ご予約はこちらRESERVATION LINE 友だち追加

ちひろはりきゅうロゴ

LINE

心と身体に寄り添い、整える鍼治療

メインビジュアル

お客様の声

お客様から嬉しいお言葉を
いただきました

幅広い年代の方にご利用いただいております。初めての方は参考にしていただけると幸いです。

ちひろはりきゅう

小学生の時から兄妹でお世話になっています。
故障してしまった時や大切な大会前、数えきれないほど千裕さんに助けられてきました。いつも丁寧に話を聞いてくれるし、毎回施術の記録を取ってくれてるので安心して鍼を受けることができます。
また鍼を受けた後はまさに千裕マジック!毎回その効果に驚かされています。
更にストレッチなどのセルフケアも教えてくれるし、施術後の経過も気にして連絡くださったりと親身になって対応してくださります。
優しく寄り添ってくれる癒し系でありながら、その技術やフォローは力強く、絶対的に信頼できる鍼灸師さんです。

10代兄妹のお母さまIさん(スポーツ疾患)

ちひろはりきゅう

野球をやっていて、肘や肩が痛くて、
鍼を打ってもらったら肘と肩が軽くなった感じがして痛みがとれました。

10代野球少年Aさん(投球による肩と肘の痛み)

ちひろはりきゅう

結婚式に向けて始めた美容鍼ですが、期待以上の変化に驚いています。深刻な浮腫が改善し、3回目には「顔が小さくなった?」「痩せた?」と周りに驚かれるほどに。
深く眠れて疲れがリセットされるので、心身ともに整った状態で式を迎えられました!ちひろさんは相談すると、その日の状態に合わせて当日に打ってくれるので他とは違います。自分に自信を持ちたい花嫁さんに、心からおすすめしたいです!

20代女性Sさん(美容鍼)

ちひろはりきゅう

初めてのことで緊張しましたが優しく施術してくださり安心して受けることができました。
顔の各部位にしっかり効果がでるよう、様々な種類の鍼を使ってくれたので終わった後はとても顔がすっきりして気持ちよかったです。

20代女性Mさん(美容鍼、むくみ改善)

ちひろはりきゅう

鍼治療を初めて受けようと思った時、痛いというイメージを持ってました。その当時腰に大きな張りがありその痛みがなかなか取れない中、しっかりと鍼治療することで予想以上に取れてすごく良くて、その時から早く治すなら鍼治療がおおすすめだと感じました!!皆様是非1回試して、継続していくと心もケアされていきますよ!!

20代男性Sさん(腰の痛み、スポーツでのパフォーマンスアップ)

ちひろはりきゅう

初めての鍼治療、痛いと思っていましたがそれ以上に気持ちよさがあり、治療後すぐに身体が軽くなり気分も爽快になりました。ちひろさんが親身に対応してくれるので安心できました。

30代男性Uさん(頭痛、腰痛)

ちひろはりきゅう

デスクワークで首がガッチガチだった頃に初めてちひろさんの鍼治療を受けたところ、首の可動域が十数分ほどでスイーン!と広がって驚愕。あれほどすぐ効果を実感できた施術は初めてでした。
鍼治療を受けるたびに体の軽さを実感できるので、慢性的なコリに悩む方々にぜひおすすめしたいです。

30代女性Mさん(首肩の凝り)

ちひろはりきゅう

趣味でマラソンをしている中で、レース前に臀筋(お尻)を痛めてしまい思うように走れなくなったことをきっかけに通い始めました。もともと鍼に対して怖いイメージがあり不安でしたが、ちひろさんの優しく包み込んでくださるような人柄に触れ、安心して施術を受けられるようになりました。施術後は脚や腰の張りがふわっと軽くなり、走ることがとても楽になりました。さらに側弯症による背中の歪みもやわらぎ、長く悩んでいた足底筋膜炎も改善しました。おかげでハードなトレーニングでも怪我なく取り組め、マラソンのタイム更新にも繋がっています。今では鍼の時間が心も体も癒される大切なひとときになっています。

40代女性Oさん(スポーツによる身体の痛み)

ちひろはりきゅう

四十肩を患い、3ヶ月整体等の加療を試みたものの芳しい結果が得られずに苦慮していたところ、職場の上司から紹介をされました。当初針治療に恐怖心があったものの、わずか数回の施術で症状が劇的に改善し、生活が大変楽になり回復に向かっています。的確な施術のほか、日常生活で行えるケア要領などのアドバイスを頂いております。真摯に対応していただき、深く感謝申し上げます。

40代男性Yさん(関節痛)

ちひろはりきゅう

肌や身体に何か不調がある時はほとんど、ちひろさんの鍼とほぐしのお世話になっています。
特に美容鍼がお気に入りで、私にとっては高級化粧品よりもずっと効く!と思っているほどです。ちひろさんは人柄もとても素晴らしいので、行くたびに癒されています。
これからもよろしくお願いします。

50代女性Sさん(リラックス、美容鍼)

ちひろはりきゅう

フルマラソン大会の2週間前にぎっくり腰になり、歩くのにも困っていたところ、ちひろさんを紹介してもらいました。診察はとても丁寧で、何といってもすごいのは、痛いところをピンポイントで理解してもらえるところです。鍼治療の技術も素晴らしく、ぎっくり腰の痛みでまっすぐに立てなかったのが、1回の治療で回復し、無事にマラソン大会に参加できました。色々な治療を受けたことがありますが、ここまで親身になり、的確で効果のあった治療は初めてです。故障や痛みで困ってるランナーの皆さん、せびオススメです!!

50代男性Yさん(ぎっくり腰)

ちひろはりきゅう

気づけばもう8年もお世話になっています。
筋肉を痛めてしまい…。その時が初めての鍼だったので、ちょっと不安でしたが治したい一心で勇気も出し。初対面、緊張するかと思いきや明るくて気さくで。しっかり話を聞いてもらい、しっかり説明してもらい安心して施術を受けられました。痛みも一回目でかなり軽減して驚きました。以後は腰・膝・あちこち…(笑)
不調な箇所の鍼はズンと重く響く痛さですが、鍼のあとは筋肉が緩んで楽になります。
痛いところだけではなく、こんなところが原因?のところを教えてくれて、しっかり施術してもらっています。すごく気さくで鍼を愛してやまない千裕先生、これからもよろしくお願いします。

60代女性Nさん(筋肉の怪我、メンテナンス)

ちひろはりきゅう

肩が上がらず、痛み止めを飲んでも夜眠れないほどとても痛くて、クリニックに通い湿布や薬をもらい改善せず。苦手意識はあったが鍼治療を選択。1回目から効果を実感し、週に一度のペースを1ヶ月ほど続け、今は2週に一度受けている。
痛みがかなり減り、夜も痛みで起きることが無くなった。動かせる範囲を広げるよう頑張っている。病院に行くより、鍼だけで薬も湿布も使わないで過ごせている。

60代男性Jさん(肩の痛み)

ちひろはりきゅう

私が彼女を知ったのは9年前のことでした。始めは知人が私の上がらない肩を心配してくれての紹介でした。「鍼治療かー、、」と当初は痛さや効果、色々不安もありましたが、着替えにも娘たちの手を借りるほどの肩の悪化に思い切って頼むことにしました。彼女の施術を受けて今では肩も上がり、持病の腰痛もだいぶ軽くなり体も動くようになって、お陰様で精力的に日々過ごせております。治療の合間にストレッチの方法や日々意識する動きなどアドバイスしてくれるのがとても助かっており、娘たちにも知らせながら一緒にやっています。治療中のおしゃべりで気持ちも合っているので精神面でも癒されています。年だから!!と諦めずに残された人生、精力的に楽しみましょう!!

70代女性千裕さんのファン(肩、腰の痛み、リラクゼーション)